毎日ブログ→⭐️  みんなの交換日記→💌  昔のブログ→🌎

2023-05-01から1ヶ月間の記事一覧

150(530)

今日いい日だったのにモヤモヤしてる そんなに自分のことが好きならずっとそこにいればいいじゃんって意地悪な気持ちになってる。生理前です。 今日はいい日だったよ 靴下を四足買い、パンツも3つ買った。 可愛い下着ってどこにも売ってない。可愛い下着があ…

149(529)

今日は妹の誕生日でした。 また後日祝わせていただきます。前日祭には誘われずでした。(ゆっくりして〜という具合でしょう) 昨晩22時には爆睡し、好きなアイドルと仲良し(一緒にゲームしたり、他グループのメンバーの真似とかしてくれた)夢を見たりなんだり…

148(528)

文フリ終わって1週間のこと書きたいと思ってたけど眠いかもしれない... 明日は発送して、本屋さんに連絡して、予定確認して、テレワーク仕事できるといいな... コーヒーとゴミ箱とか買いに行きたいし洗濯物も畳みたい... 実家にも帰りたいにゃん...

147(527)

1日って尻すぼみに終わらないようにできてるんだなって思いました。 昼のバイトはK君と久しぶりに喋って爆笑してしまった。ケラケラ笑いながら変な人〜と言われた。 本につけるポップを書いたりして退勤。 ニューデイズでチュモッパ風おにぎりを買って、夜の…

146(526)

朝起きてご飯炊いて、洗濯干して洗い物もして、昼からぶっ続けで働いて、なんか納得いかないようなこれが普通だよと、言われているような日だった。 人間がクソだった。 ご飯は最高だった

145(525)

本を発送するために手紙を書いていたらものすごく時間がかかっていたことに気がつく。 大体会ったことないインスタ友達にだけど、言葉を選んでというほど丁寧ではないが紙とペンを前に頭に浮かんだことを書き出す。 ちょっと前だったら、もっと上手いことを…

144(5/24)

人が集まる場所に向かう前の緊張を友達は 「長距離走る前みたい」 と、言った。 待ち合わせも人に会うのも苦手だな。ずっと喉カラカラだ。強くなりたい。 「いつもは会話を盛り上げて話しやすくしてくれるエリコちゃんどうしたんだよ〜今日は支えてあげない…

143(5/23)

悲劇が訪れると人は独りよがりになるらしい。 わたしに悲劇が訪れたわけじゃないです。 シュッてするとゴキブリが消えると言うスプレーを買いに行ったら3000円近くして慄いた。が、背に腹はかえられぬと迷わず購入。キンチョールさんありがとう。この家に引…

142(5/22)

遠くに予定を設けることが苦手だ。 今週頑張ったら楽しみが待ってるという感覚を持てない。今が無理ならムリ...ってなっちゃう。楽しいことがあったから今週ちょっと楽しいみたいなのはわかるけど...忍耐力を持ちながらいつでも今を楽しくやっていたいもので…

141(5/21)

いつだかのアートブックフェア以来のソーシャルなイベント。文学フリマ東京。 300回消えてなくなりたいと思ったけど、8万回たのしかったと言った。 友達や知ってる人が来た時が一番死んでてというか、気が緩んだ。あぶねーーー。 友達を無理やりうちに呼んで…

140(520)

ちきたさつきはなこの順に元気付けられた1日でした 明日は東京文学フリマです。 結局特典ペーパーやステッカーなどは作れず! 準備というか部屋の片付けが精一杯でした! 東京流通センターブースはw-41です! 待ってるよ!愛する人たちよ‼️

139(519)寝ちゃいました

昨日。 雨の降りはじめの匂いが懐かしい。 雨が降ることは知っていたけど、傘を持って家を出なかった。 雨=傘という思考がないようで、びしゃびしゃに濡れて帰ったりする。 傘持ってきてないけど大丈夫っしょと言ったらK君が小さい声で「野生児や...」呟い…

138(5/18)

ミステリアスも嫌だな 届いた

137(517)

文フリで 『書くことはわたしを救わない』 『本屋で本が売れないのは本屋のせいじゃない』 って特典ペーパーつけられたらいいなと思いながら文章書きました。 明日本届きます✌️

136(516)

聞いてくださいな 日曜日は飲酒して寝るのも遅かったし、朝早くひとんちで人を見送ってから仕事に行ったというのもあったとはいえ、仕事から帰り 19時-1時で寝る 1-3時くらいまで起きてて 4時にはまた眠ってた。 んで目を覚ましたのが12時‼️ トータル15時間…

135(515)

謝りたいってどういうことだろう...最近考えてたことです。 わたしは謝ってもらいたいとは思いません。 謝りたい気持ちは分かりますが、謝ってもらったところでわたしの気持ちは大して変わりません。 謝ってスッキリしたいなんて気持ちをわたしが受け入れる…

134(514)

ライカと中島くんが来た

133(513)

ふゆがこいしいのであります

132(512)

4人家族って大家族だなって思った 毎日洗濯してご飯作って氷とか麦茶とか作ってさすげーわ と、GWに帰った実家のことを思い出し1人細々と暮らしております。 今日は1日の区切りが全くつけられず、家事も何もせず。点数にして42点の1日でした。 ちんこ。

131(511)

結局夢にウォヌやミンギュも出てきてハッピーな寝起き。晴れてたので洗濯をまわし、干そうと思ったところで曇る。干し終わった瞬間に雨。残念でした。 すぐ止みそうな雨だったからと思いそのまま外に干してたけどダメだった。結局部屋干し。扇風機を回してバ…

130(5/10)

普通に更新忘れてました 韓国のアイドルにうつつを抜かしていたらなんかいろんなことを忘れそうだったので好きな音楽を思い出したものから聞いています。 しかしチョノヌは全てが良い...全てがツボなのである... 昨日は夕方まで仕事し、Sさんとタピオカを飲…

129(5/9)

128(5/8)

その日のことをその日のうちに書きたいと思ったら書けばいいけど、義務感でその日のことをその日のうちに書き上げるのは別にいいことじゃないなと思いながらの更新。 今日は実家付近に舞い戻り、妹が出勤ついでに届けてくれたNintendo Switchを回収。 満希に…

127(5/7)

実家に帰って英気を養うことに成功‼️ 大宮で買い物して自分家に帰る! 家に帰ってきてゲームを実家に忘れたことに気がつく! ちょっとガッカリ! ユーハブマイワードの告知をして眠る! エイ❗️

126(5/6)

父親が料理のうまくいかなさにイライラしていた。 おいしそうだよ?と言う母にどこがだよと、なんか怒ってる父。そんなやりとりを何回か見たのでイラついたのでキレ返してしまった。 お父さんマジでかわいそうな人だと思う。セラピーとか通ったほうがいいと…

125(5/5)

昨晩満希とちきたが遊びに来た。夜遅くにチヂミを作って食べたので朝起きたら顔が浮腫んでた。 2人はわたしより早めに起きていて、ゲームをしていた。 夕方にみんなで家を出てわたしは実家に帰った

124(5/4)

映画みたいなけしき!

123(5/3)

今日は東京に引っ越してきたTちゃんと会った。待ち合わせ1時間前に起きて連絡。間に合うの!?と言われ間に合う間に合う!と余裕をかますも20分くらい遅刻。 Tちゃんはパスタを平らげていた。 ピースの後にベルクに行く。ベルクの食事が似合ってると言われ舞…

122(5/2)

今日はいい日だった。 朝起きて7時。もう少し寝た方がいいなと思って目を瞑ったら9時半になっていてちょうどいい時間に起床。玉ねぎでチヂミのようなものを作り食べる。昼コチュジャンで味つけたうどんを作り食べる。 バイト前に何かしなきゃーって無駄に焦…

121(5/1)

駅の花壇の前で柏餅食べてるおじいちゃんが2人いた。柏餅は柏の葉が巻いてあるやつで、それをゆっくり剥がす動作がなんとも愛おしかった。 今日は朝のバイトで無駄にイライラしてしまった。本屋のこと何もわかってない。街の本屋が無くなってしまうのは本屋…