毎日ブログ→⭐️  みんなの交換日記→💌  昔のブログ→🌎

144(5/24)

人が集まる場所に向かう前の緊張を友達は

長距離走る前みたい」

と、言った。

 

待ち合わせも人に会うのも苦手だな。ずっと喉カラカラだ。強くなりたい。

 

 

「いつもは会話を盛り上げて話しやすくしてくれるエリコちゃんどうしたんだよ〜💦今日は支えてあげないと立ってられないじゃないか〜💦」とへなちょこになってる俺を見てオロオロしてたKくんが面白かった。

 

なんでライブハウスに行くと疲弊するのか...

きっと全員からどう思われてんか気になって疲れるんだと思う。結局ライブをやることでしかその場をコントロールできないから、あわよくば全員からイケてるって思われたい小さい人間にはしんどいんだと思いました。

文フリで疲弊したのもこのせいだろうな。自分を見る他人の目をコントロールしたいという自分の感情に振り回される。アホかよ。

自分がしっかりしている人はこうは思わないんだろうなと気がついて、消えたくなりました。

lizzoを聞いて帰りました。

 

 

 

ミニゴキ戦争中の我が家。

冷蔵庫の裏もなんともなかったし本棚も台所でもなかった...マジでなんなんだ...と思ってたところ5匹目の死骸を目撃。あとは殺虫剤のせいか蜘蛛もお亡くなりに。そういえば何日か前皿洗ってたら蜘蛛がダイブしてきて泣く泣く水に流した。それからミニゴキとの戦争が始まった気がする。

 

あーしんどいソーシャルなイベント目白押し週間でしたが全敗の気持ち。静かに暮らそうと思います。

買った漫画を読み返し、ゲームしまくりたいです。

 

あー待って、今週忙しいんだった。

 

 

f:id:echp:20230525014043j:image

はなちゃんと住んでた頃壁に貼ってた写真と成績表。三年生、暗室一回も行かなかったな。

 

ミニゴキ戦争と、文フリ終わって節目を感じたのか読まない本おを置いてた本から邪念が見えるようになった。段ボールに本を詰め込んで、ブックオフの出張買取に来てもらうことにした。

 

明日はいっぱい寝るぞ‼️