毎日ブログ→⭐️  みんなの交換日記→💌  昔のブログ→🌎

130(5/10)

 

普通に更新忘れてました

 

韓国のアイドルにうつつを抜かしていたらなんかいろんなことを忘れそうだったので好きな音楽を思い出したものから聞いています。

しかしチョノヌは全てが良い...全てがツボなのである...

 

昨日は夕方まで仕事し、Sさんとタピオカを飲んで帰宅。20時から1時まで爆睡。

 

起き上がって満希に連絡してみるとちょうど退勤したところとのこと。ご飯作って食べながらYoutubeみるよ〜って言ったら電話が来たのでついでにゲームもやる。寝るか〜って言って歯磨きをしながら電話中に、地震

緊急地震速報は鳴らないように設定しているが、防災放送で緊急地震速報が鳴る。外の世界に怖い音が鳴り響いて怖かった。

そんなに揺れなかったが歯磨きするからじゃあね〜って電話切ってたらやばかった。

 

ウォヌの夢見ようね〜と言って電話を切り就寝。