毎日ブログ→⭐️  みんなの交換日記→💌  昔のブログ→🌎

128(5/8)

その日のことをその日のうちに書きたいと思ったら書けばいいけど、義務感でその日のことをその日のうちに書き上げるのは別にいいことじゃないなと思いながらの更新。

 

今日は実家付近に舞い戻り、妹が出勤ついでに届けてくれたNintendo Switchを回収。

 

満希に連絡がついたので合流するまでプラプラし、文フリの売り上げであれを買おうこれを買おうと想像する。

満希と合流し、一緒に昼ごはん食べて、タワレコでアイドルのCDを買い、喫茶店開封して、本屋に行き、サイゼリヤで夕飯を食べ仕事終わりの妹もちょっと合流したりして楽しかった。

 

実家で英気を養い、友達と地元の方であれやこれやしていい休みだった。明日からドンドコ仕事です!がんばるぞ!!!