毎日ブログ→⭐️  みんなの交換日記→💌  昔のブログ→🌎

122(5/2)

 

 

今日はいい日だった。

 

朝起きて7時。もう少し寝た方がいいなと思って目を瞑ったら9時半になっていてちょうどいい時間に起床。玉ねぎでチヂミのようなものを作り食べる。昼コチュジャンで味つけたうどんを作り食べる。

 

バイト前に何かしなきゃーって無駄に焦ったのだけは今日の反省ポイントです。

 

溜まっていた連絡を返し、昨日告知したユーハブマイワードについてたくさん問い合わせをもらいワクワクした。Nくんが、文フリを楽しみにしてくれているようで、友達が作った本を買いに行くなんて〜と言っていた。

 

風が強いのは嫌だけど風の音で目が覚めるのは好き。雨もそう。雨の日に家にいること、雨の日の映画館とか大好きだ。