毎日ブログ→⭐️  みんなの交換日記→💌  昔のブログ→🌎

2023-11-01から1ヶ月間の記事一覧

11/28

友人の休みの過ごし方を参考に、最近は絶対休む!と言う気持ちで1日はゴロゴロすると決めている。しかし家にいても、もっといい休日の過ごし方があるはず。もっといい休日を求めず家でゴロゴロしてるのもうんちだなと、思ってしまう。そういう時はぬるっと家…

11/27

昨日。 早く眠れそうだったのでブログを後回しにした。 午前中にアラームをセットして12時前にようやっと体を起こす。 Tちゃんに会いたいな〜と思ってたら日曜日連絡が来た。そういえばTちゃんのこと考えると連絡が来るんだよいつも。すごいよな、タイミング…

11/25

昔のことを思い出した。 謝罪を受け入れる側にも立場があるのだと言うこと。精一杯の気持ちを込めた名演説も、聞いてくれる人がいなければそれは謝罪にならない。 久しぶりに激怒して、いろんなことを思い出した。自分の問題を抱えてばかりの人は自分が大好…

11/24

起きたら12時!!!! 7時間寝て 2時間だけ起きてまた7時間寝た。 おもろ笑 起きて洗い物して米を炊く。昨日作れなかった白菜のスープを作り、洗濯をまわしたのに干す気力はない。 ギリギリに出勤。知ってるお客さんが少なくてテンションが上がらなかったし…

11/23

朝遅刻 アルバイトに向かう。 寝不足が続く。 昼休憩でおにぎり2個入りのやつと、かぼちゃの惣菜、生姜のスープを食べる。朝ちゃんと食ってないからよ。 Kくんと喋ったり、仕事したりして一緒に帰る。なんかつまんなさそうにしていたが、解散。スーパーで夕…

11/22

バイトを終えゴロゴロしてたら友人から連絡があり軽くご飯を食べる。 友人が「散歩したい...」とぼそっと言うので退勤したHちゃんも誘い散歩。 Hちゃんの溜まってたうっぷんが吐き出される。珍しく饒舌な彼女を見て笑った。 先日HちゃんとRと遊んだ時にいた…

11/21

常に制作していたいぞ!!! そうじゃないとなんつーかこーずっとやることがなくてぬるぬるしててイライラしちゃう!!! コンペ的なものにも出そうかなとは思ってるのですが腰が重いですわ。 イヤイヤ、これからのあたいはそんなこと言わないよ。腰が重いな…

11/20

楽しくもあり忙しかった1週間を終え、休みの今日。何かを取る戻すようにインターネットを徘徊しまくり、何とも言えない気持ちになっている。 今朝7時に眠り、起きたら17時だった。一度13時に目が覚めたのに。 洗濯してないな...😥

11/19

朝方まで遊び呆けてしまった 朝帰りなんてなかなかないよな。 家に帰って明るんできた部屋を見て、こんな感じの部屋の中を毎日眠っているのかと思った。センチメンタルだ。 そういえばわたし夜目覚ましたりしないな。 そういえば最近眠れなかったというか、…

11/18

キセルの単独決まったし アチズのカムバもあるし スコットピルグリムも公開されたし 寒くて全ての音楽がありがたい アメリは映画館でやってるし 華ちゃんからみかんもらったし スプラトゥーンはフェスやってるし 全ての音楽がありがたい 冬が来たって感じが…

11/17

仕事が終わって友人と合流。 暖かい部屋でたのしく過ごして朝方に眠った

11/16

誰かに「付き合っちゃいなよふたり〜」って言われたい

11/15

うおおおおお 先日のたのしさ、今来てるうううううう 今日はお風呂入った でも結局この時間になった フォームローラーで腿と尻をほぐした。血行が良くなり足があたたかい。 今年はフォームローラーで何とかなると良いな、 マットレスを壁から離したら気分が…

11/14

文章を書くことは自分を救いません

11/13

夕方友達と高円寺に行く。 特に用もなく歩いていたが高めのダウン買ってしまった。嬉しい。 友達2と合流し、はしゃぎ倒した。歩いた歩いた。

11/12

仕事を終えて、 夜友人と合流。 喫茶店に行くと1週間が締まった気がする。 ビッグバンセオリーを見ながら洗濯物を畳むのが日曜日恒例になっている気がする。

11/11

土曜日、Hちゃんと働いて店の雰囲気も良くてあまり疲れなかった。 夜友達と電話した。 そういえばコインランドリーに行ったな。

11/10

全く覚えてない

11/9

1日バイトだった 忘れたけど賄いで秋刀魚が出た。 今年最後かもしれない。

11/8

帰ってきてすぐ寝て、起きてお菓子を買ってバカ喰いした。 かわいそうなオヌ

11/7

Hちゃんの電話で起床。 昼過ぎに新宿で集合し、本屋さんに行く。ノリで来年の手帳やら蛍光ペンなんかを買い、 バスに乗ってちょっと移動。 みんなで夕飯を食べ散歩して友人は帰宅。わたしはHちゃんと銭湯へ行った。硬水の美肌になる湯ということだったが本当…

11/6

夕方火が落ちる前に家を出ようと急いでいましたが、結局火が落ちてからの外出。 外出していたらHちゃんから連絡があり、電話をしながらいろいろ周る。 お母さんにもらったお金で冬用の布団を買いに行った。明日から寒くなるらしい。 百年にも寄って、初めて…

11/5

悲しい気持ちになりながら出勤。それでもこの週は木曜日と日曜日しか働かなかった。 でもたのしく働けていい一日だった。 それから新宿へ向かおうと思ったら、家にケータイ忘れてた。一旦帰宅。 新宿でFさんと待ち合わせてお茶して新宿を歩いて、なんだか不…

11/4

涼しくないのが堪える。自分にがっかりするのはマジで時間の無駄だけど、気温が高いとそういうことを考えてしまう。 明るいうちに実家に帰還。駄々捏ねず帰れる気がして。 U-NEXTに登録してビッグバンセオリーを見た。ヤングシェルドン見てたら、ビッグシェ…

11/3

暑くて嫌になるな。夏じゃないだけで25度でも良いと思ってたけどそんなことないな。汗かくの嫌だな。 何も考えないで家出たら登山のコスプレになっちゃったし、人の視線や顔を気にしないようにとバケットハットをかぶってきたらより登山感が増してしまった。…

11/2

今日は暑かった。 美味しいコーヒー屋さんだけでしか満たされない気持ちがある。 わたしは悪い人がいるから良い人がいるなんて考えない。良い人はただ良い人だから良い人なんだ。 レジをしているとよく思うのだが、みんな大体お願いしますとかいえない中でご…

11/1

じゅっ、じゅういちがつ... 喉が詰まる感じがするときは、かなりキてるときです。

10/31

本格的に精神がおしまいになりそうだった。こんなん失恋の方がよっぽど楽じゃん。久しぶりのメンタルブレイクダウンだった。 勝てないゲームで毎度苛つき、時間を溶かし、大して片付けも進まない。息を吸うようにウーバーイーツする。悲しくて仕方がなくて、…

10/30

友人と電話をして、ゲームして、部屋をひっくり返して、片付けを完了させないまま寝た。 休みだったとはいえ、仕事のことで気持ちが追い詰められて死んだ。 どうしようもない人間の顔のシワを思い出したりして、気分を沈ませたりした。

10/29

日曜日か。 朝起きた時からなんかダメだった。二度寝して出勤1時間前に起床。 出勤したら従業員で共有している連絡ノートに、名指しで新しいミスを書かれてて辛い気持ちになってしまいそこからずっとしんどかった。 死にそうになりながら帰ってゲームした。 …