毎日ブログ→⭐️  みんなの交換日記→💌  昔のブログ→🌎

149(529)

今日は妹の誕生日でした。

また後日祝わせていただきます。前日祭には誘われずでした。(ゆっくりして〜という具合でしょう)

 

昨晩22時には爆睡し、好きなアイドルと仲良し(一緒にゲームしたり、他グループのメンバーの真似とかしてくれた)夢を見たりなんだりして、9時に起床。

 

はなちゃんと遊ぶことになり、サクッとだったつもりが結構ガッツリ遊び呆けてしまいました。

 

f:id:echp:20230530042644j:image

↑4時に一旦起きた時の景色

起きてた朝方じゃなくて、目が覚めた時の朝方は何もかもが違うんだなあと感動。

 

f:id:echp:20230530042755j:image

↑とりあえずベルク

はなちゃんは初だそう

わたしも立ちベルクは初

 

んで、エジンバラで発送作業などなどしてIKEAにも行った。まな板を購入。

 

f:id:echp:20230530042902j:image

↑初番番

色々な方面から話を聞いていたので行ってみたかった...!ネズミ臭かったけど働いている人たちもシンプルなメニューもよかった...❤️

 

f:id:echp:20230530043028j:image

↑下北沢の浮島

久しぶりのZくんにも、店主のIさんにもやっとゆっくり会えた

お手製『ユーハブマイワード』スタンドもあった

 

帰ってきて満希とチキタとゲームをしてたのでこんな時間に。

 

今日は起きてた方の朝方です。

 

それでは皆さま1日がんばって。なんかたのしいな〜くらいにやっていけたら最高です。
コーヒーを淹れた後の部屋はしばらくコーヒーの匂いがします。それはこれから目覚める人にとってしあわせの匂いです。❤️❤️❤️。ラブいぜ。

俺もそろそろ人と暮らすんかな?

でも、人と暮らす体力がないような気もする...

一人暮らし飽きたとも言い難いし。

この暮らし。まだまだ、このままでいい感はある...?

契約更新っていつかな。来年であってくれ〜😂

 

わたしは昼から仕事ですzzz

 

Nくんにゴミ箱あげる...明日は初めて本屋に営業に行くぞ...明日は...やめとこっかな〜zzz...