毎日ブログ→⭐️  みんなの交換日記→💌  昔のブログ→🌎

2023-04-01から1ヶ月間の記事一覧

119(4/29)

118(4/28)

機能がいい日だった理由を今日書きますとか言って...先延ばしします。 今日はなんか普通の1日を過ごしちゃったポンコツです...

117(4/27)

良い日だったなぜ良い日だったかは明日説明する! なぜなら今日は一日中バイトで帰ってから作業もしたから!

116(4/26)

今日一言で表すなら気圧。です。 あぁほんとに何もできないよーと思いながら、1日過ごして夜銭湯に行ってみたんですけど、銭湯に行っている時だけ体調が良くて家に帰っていたらなんか本当に何も出来ませんでした。 働きすぎなのかなぁ?そんなはずはないと思…

115(4/25)

昨日は寝落ちしたとかではなくミスで下書き保存してましたああああ悔しい! 今日の予定を遂行できるか不安だったことは昨日のブログにも書いた。 朝N君に電話する。遅刻が続いているようなので心配してのモーニングコールだったが、電話した時にはすでに起き…

114(4/24)

すすすすみません! 昨晩更新したつもりが、下書きに保存してました!!!うわあああ 心の休まらない休みだった。 14時に起床し、ボケーっとしながらコーンフレーク食べて、自分の文章について考えたくない気持ちがでかくなりすぎて久しぶりにイライラしてし…

113(4/23)

4月ってもう◯日なんだあ...と15日くらいから毎日思ってる気がする...。 毎日そう思ってる割に日々どう過ごしてたのか記憶がない。 今日は早くに目が覚めてキングオージャーを見た。さつきに電話しながらの生活が毎日続いていてなんか心配、自分。 ゆっくり部…

112(4/22)

今日は休みでした☺️ 今週の初めの方に連休があったんだけど、そのうちの1日は急な休日出勤になってしまった。もう1日を作業dayとしていたし、ロングバイトだったり朝から夜遅くまでバイトだった日もあったから今日休みじゃなかったら死んでた。 そういえば昨…

111(4/21)

これは昨日の分です... 疲労困憊により、働いたままの格好に台所の電気もつけっぱなしで眠ってしまいました。 昨日の記憶がありませんね...ゆっくり丁寧に遡っていきます。 バイト前に満希と電話してゲームしたな。 んで、電話する前は結構早い時間に起きて…

110(4/20)

会うと自信がなくなる人がいる 愛想がなくて、すぐ「いや、」って言う 優しくありたいという発言を「いやそうじゃなくて」と跳ね除ける。強い人が苦手だな。羨ましいからかな... 尖ってるのはもういい。 悪口で人は結束すると言うが、悪口がたのしいお年頃は…

109(4/19)

すみません昨日は寝落ちしました。 自分より年上の人の二日酔いの せいで休みがなくなり機嫌が悪い。

108(4/18)

昨晩寝入るのに時間がかかったが、今日は早起きした。満希ちゃんと文章を直した。結局午前いっぱい使って校了と、いうんでしょうか。ひとまず全部に目は通しました。 それでも書き足したい気持ちがあって、うんこでそうだけど出ないみたいなもどかしい状態で…

107(4/17)

今日は連休1/2日目 午前中は音楽を聴きながらダラダラ過ごし、気合いだけ入れようとジーパンに着替え、ゲームをちょこっとやって風呂の床を掃除し、風呂の椅子やシャワーヘッドをオキシ漬けしたところでバイト先から今日出れないかと連絡があったので急遽出…

106(4/16)

連勤終了。 新しい人間関係はだるい。 じめっとしてる人もだるい。 わたしは案外カラッとしてる人なのかもしれない。じめっとしてる人かと思ってたけど。 なんか、ちゃんと書きたいなじめっとしてないことを。 雨上がりが好き本当に好き

105(4/15)

最近変なお客さん多い💢 でも今日いい日💢

104(4/14)

綺麗で洒落てる部屋に住みたいと思いつつそんなんは憧れでしかない。本当は別におしゃれな部屋のことなんか好きじゃない。でも綺麗にしていたいとは思う。おしゃれな部屋オタクにも、綺麗な部屋オタクにもなれん。 ファッション好きな人もそうだけど、ビジュ…

103(4/13)

102(4/12)

文章を読み返して、深刻すぎる...と頭を抱えた。こういう時のために毎日ブログがあると思ってたらこんな時間になっちゃった さようなら全編完全書き下ろし作品。 でもふざけてるんだよ俺はふざけたやつなのよだからね、なんか深刻な人間だと思ってもらいたく…

101(4/11)

昨晩から気持ちが沈んでいて、朝起きても大した変化は無かった。 こういう日もあるよなと思いながら満希に電話をし、夕方集合。胃の調子が悪くて、買わなきゃいけないものがあったのに東急ハンズで何も買えなかった。 お茶して解散。 なんとなく歩きたくなっ…

100(4/10)

漠然とした不安がある...夕方寝てしまったせいか、ホルモンのせいか

99(4/9)

対面すると人を好きになりやすいということがわかった。 新しい人間関係は良い。でも加減が難しい。 あなたの怒り。わたしの怒り。 急に引っ張り出される感情。向き合わなきゃ。 だめだめ。最初から間違えてる。 向き合っちゃだめ。他人にマジになっちゃ。 …

98(4/8)

いい日だった。 テンションが上がりすぎてNくんと彼の終電まで散歩した。 明日朝早いので今日はここで! 寝るの遅くなっちゃった!

97(47)

足の親指に何かが刺さった...耳のピアスだった。落ちたことに気が付かずぶっ刺さった。怖いーーーーー 友達から貰った漢方を飲んだ日からかなんかわかんないけど、体調が良い。ちょっと前まで朝まで起きてて昼過ぎ起きるみたいな日がちょいちょいあったけど…

96(4/6)

昨日しんどくなって22時に布団に入ったら5時に起きた。しばらく起きてたけどちょっと寝て結局9時に起きた調子が良かった。寝るべき時間ってあるんだな。 いろいろ頑張ってバイトに行ったら出勤じゃありませんでした。一回家に帰ったらいちこさんといかりさん…

95(4/5)

94(4/4)

今朝8時まで作業していて起きたら14時でした 睡眠時間的にはちょうどいいんですけどね...笑 5/21の文学フリマという、文学作品展示即売イベントに参加します。 詳しくは公式サイトをご覧ください bunfree.net えーわたくし、ムラタはですね新しい本を作って…

93(4/3)

だめだ... 花見の日にちょっとお腹痛いなあと思ってから、ずっとお腹がおかしい... 胃なんじゃないかこれ... 笑えない...あはは...

92(4/2)

昨日の花見でバレーボールをしたのですが見事に筋肉痛です。筋肉痛ってなんか新鮮...運動したいな...花見後に友達と合流し、修羅場を見届けタクシーで新宿に避難。エジンバラに行った。働いている人が楽しそうでよかった。朝方なのにいい雰囲気で働いている…

91(4/1)

お花、ゲーム、修羅場、24時間営業の喫茶店。始発の次はなかなか来ない。

90(3/31)

朝6時前に喉と鼻が痒くて目が覚めて、薬を飲んでからもう一度寝た。 そうしたらそこから眠った計算を体がしたらしく、14時に起きた。アホかよ。 昨日友達に勧められた漢方を飲んだら仕事中に疲れが出ることもなかったし、仕事終わりも活力に溢れていた。帰っ…