毎日ブログ→⭐️  みんなの交換日記→💌  昔のブログ→🌎

139(519)寝ちゃいました

昨日。

 

雨の降りはじめの匂いが懐かしい。

雨が降ることは知っていたけど、傘を持って家を出なかった。

雨=傘という思考がないようで、びしゃびしゃに濡れて帰ったりする。

傘持ってきてないけど大丈夫っしょと言ったらK君が小さい声で「野生児や...」呟いていた。

 

1人で読んじゃいけないという小説の名前をメモして帰宅。

 

今日のことを木曜日だと思っていたくせに、昨日は金曜だと思っていた。

昨日文フリに向けて両替に出かけたら銀行がしまっていて絶望したが、今日も銀行空いてるやんわろたと言いながら昼寝して出勤30分前に起きました

 

具体的じゃない支援とかってほんとまじで何にもならないよ

〜して欲しいな思ってたのに

とか

〜って思ってたからやったのに実は〜で

っていうのはあなたの思いです。都合よく来ないで欲しい。閉じて人と関わる人が嫌いなんだよ。