毎日ブログ→⭐️  みんなの交換日記→💌  昔のブログ→🌎

2023-10-01から1ヶ月間の記事一覧

10/25

仕事でミスが続き、ゲンナリ。屋上に来て、デカいもの見てテンションあげよと思ったけど眩しくて直視できない。 好きなアイドルカムバのお知らせ。 はぁーーーなんとかやってけるよ嬉しいな。 レジ業務向いてないかも。知らない失礼な人が世界にはたくさん存…

10/24

2連休でしたが、日曜日の仕事のミスを知り3時間ほど引きずる。明日の仕事も嫌だな。 調子がいいが、状況が良くないっぽい。まあいいや楽しく生活してるし

10/23

恋愛に対しての違和感を考えすぎて、恋愛中の他人との距離がバカ開いてしまった。 恋愛のことばかり考えているわけではないが、恋愛への違和感くらいしか真剣に考えられないのかもしれない。 別の人種だ...って呆然としてしまうの良くないと思う。どうにかし…

10/22

実家に帰ろうとしたら電車にダイヤがめちゃくちゃになってて、やめた

10/21

ポテト食べてバイト行った

10/20

確かお風呂に入ってバイトに行った 違うわ、休みもらってCocosに行った

10/19

1日働いた日は、ちゃんと1日を終わらせないと(お風呂に入らないと)朝方まで意味のない時間を過ごすことになる

10/18

バイト後Tちゃんとお酒を飲んだ。 帰り道さつまいもの味のアイスを食べて、久しぶりに何か満たされた感じがした

10/17

なんかぼうっとしてたら1日が終わった

10/16

15時に起きました

10/15

朝6時半に寝ました

10/14

友達が鎌倉に行ってるらしい わたしは仕事があって行けなかったけど、これから忙しくなりそうって友達が鎌倉で休養していると思ったらなんか気分がいい。 そんなことを考えていた時、瞬間的に「なんか俺って良いやつかも...」と思ってしまった。 いやそれが…

10/13

振るわなかった昨晩を引きずり、時計の止まった部屋で目が覚める。部屋の明るさ自体は朝と昼で大したさはないのに、今が朝ではないことがわかる。布団に埋もれたケータイ電話を探し出して時計を確認する。12:36。ほらね。 自分を取り巻く自分だけのこと、い…

10/12

家からバイト先まで自転車で行くにはつまらない距離で、歩いていくにもつまらない距離だ

10/11

今日も穏やかないい日だった 友達にもらった炊飯器で米をたいた。TOSHIBA、アイリスオーヤマとかじゃなくてトーシバ。すごい。 自分の貧乏さにハッとした。

10/10

午前中はしんどかったのに、いい日だったななんだか

10/9

一度12時半に起きたけど、結局夕方に起床。全部で14時間くらい寝た気がする。 今日思いついたいいセリフ。 「正直その外国人風のジェスチャーには飽き飽きしてるよ」 です。

10/8

昭和記念公園へ。 ディスクゴルフというフリスビーのゴルフをやりました。たのしかった。とってもね。 職場の人は、職場の人であり友達みたいなものだ。いい職場だ。 職場でのレクリエーション、飲み会だったのに店長は「最近仕事のことが頭から離れなかった…

10/7

わたしはずっとここにいるし、わたしはずっとわたしだけど、ここで新しいわたしになり続けているよ。 こちらとあちら。 相容れなさが、わたしの輪郭をくっきりと浮かび上がらせてくれる。 ハイキューを見続けていたことは間違いじゃなかったんだな。

10/6

百年に4度目の納品をした。今度は15冊。 本当に嬉しい。すごい。 お腹が痛かったけどすてきな1日だ

10/5

バイトはしごして疲れた。Kくんが元気なくてでもなんかまっすぐで美しいと思った。 帰り道でケンカだか発情してる猫を見つけたが、両方近所でよく見る猫だった。クッソ熱いファイトしてたけどオメーラ2人とも俺は知ってるからなという気持ちになった。

10/4

街でたまに見かける高良健吾の本物。 と、いうのも本物の高良健吾ではなく「あどけない青年を演じている時の高良健吾」のモデルになったんじゃないかという人。 目がキラキラしてて、ニコニコしてて、神経質そうな心を隠すようにケータイを首からかけるヒモ…

10/3

インスタ見漁ってたら「メンズメイク変って言われた!」みたいなポスト見たんだけど、ファンデーションのせいじゃない...?って思いました。 ファンデーションしたら世界変わるのかな。 鼻水かみまくる人はどうしてるの..? 陶器肌とかいうけど、肌は陶器じ…

10/2

化粧水だけ塗って、キャンメイクの毛穴消えるスフレみたいなの塗って外出たら顔がパッサパサになった。10月の乾燥をちょっとなめてた。 Tちゃんと集合し、ラーメンを食べ、コーヒーを飲む。わたしは韓国語のテキストとノートを買い、Tちゃんは英語学習の本を…

10/1

冬になれば頑張れる、と、自分に言い聞かせ続けて10月になった。気候のせいか、今年ももう終わりに差し掛かっている実感がない。 イレギュラーな休みを、なにもしたくないしなにもできないけどなんかしたいなんかしなきゃいけない。という気持ちで溶かす。 …

9/30

忙しいんだか暇なんだか 仕事ができるんだかポンコツなんだか 最近ずっと思ってたことをぽろぽろと打ち明ける 自分自身にもやらなきゃいけない行為だよな わたしにとって文章を書くってことだ