毎日ブログ→⭐️  みんなの交換日記→💌  昔のブログ→🌎

136(516)

聞いてくださいな

 

日曜日は飲酒して寝るのも遅かったし、朝早くひとんちで人を見送ってから仕事に行ったというのもあったとはいえ、仕事から帰り

19時-1時で寝る

1-3時くらいまで起きてて

4時にはまた眠ってた。

んで目を覚ましたのが12時‼️

トータル15時間寝た‼️

すごい‼️笑った‼️

 

今日は起きて洗濯して、柔軟剤買いに出掛けて、2回目の洗濯中にお風呂に入った。

日曜日からの記憶(汚れ)をやっと落とせた感じがする。

 

それからさつきと電話してなんかだらだらして、買い物に出かけたり街をパトロールしてミートソース作った。

 

ちきたが来て面白い話いっぱいしてた。

 

この月曜の朝見送った子もそうだし、ちきたもそうだけど自分を諦めないでと、わたしにも言いました。わたしはわたしの心の中で。

 

明日31度だって無理かも。

 

 

 

 

 

雨音を聞いて「今日は1日止まないよ天気予報を見なくてもわかる」と言ったあなたの、その言葉について考えています。