毎日ブログ→⭐️  みんなの交換日記→💌  昔のブログ→🌎

2023-01-01から1年間の記事一覧

12/29

わたしが本当に書きたいことはきっと誰かを傷つけうることなんじゃないかな。 と、本当に言いたいことをしまいながら今日のブログから書きます。 とはいえ今日は本当にいい1日だった。 昨日の夜、泣きに泣き、朝起きたら目がカエルみたいに腫れてた。いつも…

12/20

歳をとったが特に何も変わらず。久しぶりの休みに体が起き上がらない。 友人に電話をしてなんとか起き上がり、もうほんと外に出る最低限の格好で喫茶店に行く。 友人はバイトに出かけ、わたしは実家に帰った。 大宮でウィンドウショッピングをし、二日違いの…

12/19

昼のバイトを済ませて、都会で受付のバイトをする。 たのしく働けた。 この前あったIさんとまた会えて嬉しかった。 ボクシング楽しいかな。やってみたい。 Rとゲームしてたら29歳になってた。

12/18

書かなきゃ書かなきゃと毎日思いながら毎日をやり過ごしていた。まじで忙しい。そこまで疲れてないけど休みが欲しい〜。 夜のバイト...?昨日の記憶があまりない。 寒かったのと、疲れたのだけは覚えてる。 ねっ、年末〜❗️

12/17

Nくんとシフトを変わったので昼にバイトが終わる。バイト先の友達と電車に乗ってロイホに行く。 はしゃぎまくってたのしかった。 その後はRと遊んだ。酔っ払ってしまったがSにもやっと会えて嬉しかった。 気絶するように眠る。

12/16

とくになし!忘れました。 居酒屋の仕事では知らない人がたくさん来店し、満席のため入れない。みたいな状況に常連さんが気を使って帰ろうとするので引き留めた。みんなのことが大好きだぜ。

12/15

部屋が片付かない。思考回路がまとまらない。

12/14

母の誕生日。 俺は1日労働。

12/13

朝から仕事に行き、夜も飲み屋で少し働いた。

12/12

昼間に起きて、パスタを作った。 パスタを食べながら好きなアイドルの日本公演が発表され、嬉しさを共有するために急遽実家に帰った。 実家の猫ちゃんと戯れながら家族の帰りを待ち、夕飯を作る両親にだるがらみをし、終電で帰った。

12/23

起きてケータイを見たらバイト先が休みになってた。年に数回しかない急な店休。 受付のバイト先のデスクにあったはちみつコーヒーを飲んだらびっくりするぐらい甘くてたまげた。tea bagなのに甘いってどうなってんだよすごいな。 オナラが温泉卵の匂いです。…

12/11

今日は友達2人と働いた。 12月1月は急遽人手不足になってしまったので、友達を1人駆り出し元々働いていた友達と働いた。 そのうちの1人と相合傘をしてうちに向かい、カメラを貸し出した。久しぶりの休みに心が躍り、相合傘でくっついて歩くのがなんか楽しく…

12/10

うまく書けた記事が更新されておらず...落ち込む...もう一度書く気力も記憶もない...。 と、思ったけど書き直してみます。 --- 夕方バイトから帰ってきて寝てしまい23時に起きた。 夢にすごく好きだった男の子が出てきた。編み目の荒いセーターを着た背中に…

12/9

12/8

10時間寝た。 いい感じ!目が覚めて気分がいい。ご機嫌な食事で目を覚ましたい。天気もいいから買いに行ってもよかったが、久しぶりにウーバーイーツでモスバーガーを注文。届くまでに洗い物を済ませて、アイドルを見ながら食べる。 ざざっと掃除機をかけた…

12/7

6時半に目覚ましをかけて8:10まで起き上がれなかった。何だろう...気圧か...疲れか。夕方までだったシフトを変わってもらい昼に退勤。 疲弊していたので訳がわからなくなって満州に行った。訳のわからない注文をして味がわからなかった。 帰宅即昼寝、遅刻。…

12/6

労働の後、アイドルのCDやらを買いに新宿へ。長ーい列に並ぶ。時間にも気持ちにも余裕があるので列も楽しい。何もかもがいつもと違う。リリース日にアイドルのCDを買いに行く人間になると思わなかった。 満たされて早めに寝た。

12/5

元ルームメイトと集合しミスドへ。会いすぎ。別の友人も集合。元ルームメイトはへとへとだったので帰って行ったが、友人と散歩し、その後軽くコーヒーを飲んで解散。 スーパーに寄って、味噌汁を7人前作る。豚肉も入れる。それを1週間毎食飲む。1これからく…

12/4

元ルームメイトを見送り、ちょっと家のことをやった。 やっと洗い物ができた。家事ができてなくて散らかった部屋に友達を呼んだことが悔しい...。 寝不足なわけではないが、変な時間に寝たりなんだりかんだりで疲れが取れてない。 死にそうになりながら労働。…

12/3

起きて一緒に薬屋のひとりごとを見る。 特に好きなわけではなかったけど、毎週楽しみにしている枠のいいアニメだ。偶然2人とも見ていたので毎週見たー?って話をするのが好きだ。 仕事に出かけ、仕事が終わるとまた集合し、別の友達とも合流。 3人でダラダラ…

12/2

やべー 1週間以上たっちまった この日はTちゃんとその元ルームメイトと わたしとわたしの元ルームメイトの4人で遊んだ 中目黒なんかに行って、Tちゃんが変わらず今いる場所に毒づいてて安心する。わたしもそこに住んでたらきっとそう思うよ。 4人で公園に行…

12/1

きたっ!!!!おれたちの12月が!!! やったーうれしいよー 疲れてるとあんまり寝返りうたないようで起きて伸びをしたら気持ちよかった。 夢でサンが埼玉のなんかへんぴなところに住んでるって聞いてうわーっぽいなー!って思いました。 なぜかくまちゃん…

11/30

毎週恒例の長時間労働✌️

11/29

急な激務。

11/28

友人の休みの過ごし方を参考に、最近は絶対休む!と言う気持ちで1日はゴロゴロすると決めている。しかし家にいても、もっといい休日の過ごし方があるはず。もっといい休日を求めず家でゴロゴロしてるのもうんちだなと、思ってしまう。そういう時はぬるっと家…

11/27

昨日。 早く眠れそうだったのでブログを後回しにした。 午前中にアラームをセットして12時前にようやっと体を起こす。 Tちゃんに会いたいな〜と思ってたら日曜日連絡が来た。そういえばTちゃんのこと考えると連絡が来るんだよいつも。すごいよな、タイミング…

11/25

昔のことを思い出した。 謝罪を受け入れる側にも立場があるのだと言うこと。精一杯の気持ちを込めた名演説も、聞いてくれる人がいなければそれは謝罪にならない。 久しぶりに激怒して、いろんなことを思い出した。自分の問題を抱えてばかりの人は自分が大好…

11/24

起きたら12時!!!! 7時間寝て 2時間だけ起きてまた7時間寝た。 おもろ笑 起きて洗い物して米を炊く。昨日作れなかった白菜のスープを作り、洗濯をまわしたのに干す気力はない。 ギリギリに出勤。知ってるお客さんが少なくてテンションが上がらなかったし…

11/23

朝遅刻 アルバイトに向かう。 寝不足が続く。 昼休憩でおにぎり2個入りのやつと、かぼちゃの惣菜、生姜のスープを食べる。朝ちゃんと食ってないからよ。 Kくんと喋ったり、仕事したりして一緒に帰る。なんかつまんなさそうにしていたが、解散。スーパーで夕…

11/22

バイトを終えゴロゴロしてたら友人から連絡があり軽くご飯を食べる。 友人が「散歩したい...」とぼそっと言うので退勤したHちゃんも誘い散歩。 Hちゃんの溜まってたうっぷんが吐き出される。珍しく饒舌な彼女を見て笑った。 先日HちゃんとRと遊んだ時にいた…