毎日ブログ→⭐️  みんなの交換日記→💌  昔のブログ→🌎

4/3

もう4月か...

何か書きたくなってはてなブログのアプリを開いてみてもそれくらいしか言いたいことがない。

 

ぬるーっと休日を過ごしてしまった。花粉症の薬が効かなくなってきたのか、花粉の量がすごいのか鼻水が止まらない。点鼻薬はあまり好きじゃないけどやむなし。薬局で600円だった。こんなヤバそうな薬600円で売ってんのかよ。

 

昨晩、お菓子や食べたいものを買い、買ったものを全部食べた。そのせいか今朝の寝起きは最悪でした。ダルオモの極み!

生理前なので目の前にあるもの、手に入りそうな食べたいものを全て口に入れたい。

アイスが冷凍庫に入っているのを思い出した。流石にアイスはいいかな。なん今日寒いし。

 

パサパサになったブリーチ毛。自分の髪の毛とは思えない!なんとも愛おしい。わたしが求めていたのは細い髪の毛だったようです。

コシのある太い髪も愛していますが、もしゃもしゃ無造作ヘアはコシのある太い髪じゃ無理なのです。

 

最近自分のADHDっ気により深く気がつき、色々気が楽になりました。自分のこういうところはもしかしてADHDっ気があるってことー?って思えばいいだけなので気が楽です。対策として最近良かったのは耳栓ですね。騒音が気になるとかじゃ無い時でも、自分に集中できる感じがします。