毎日ブログ→⭐️  みんなの交換日記→💌  昔のブログ→🌎

2023-12-24から1日間の記事一覧

12/19

昼のバイトを済ませて、都会で受付のバイトをする。 たのしく働けた。 この前あったIさんとまた会えて嬉しかった。 ボクシング楽しいかな。やってみたい。 Rとゲームしてたら29歳になってた。

12/18

書かなきゃ書かなきゃと毎日思いながら毎日をやり過ごしていた。まじで忙しい。そこまで疲れてないけど休みが欲しい〜。 夜のバイト...?昨日の記憶があまりない。 寒かったのと、疲れたのだけは覚えてる。 ねっ、年末〜❗️

12/17

Nくんとシフトを変わったので昼にバイトが終わる。バイト先の友達と電車に乗ってロイホに行く。 はしゃぎまくってたのしかった。 その後はRと遊んだ。酔っ払ってしまったがSにもやっと会えて嬉しかった。 気絶するように眠る。

12/16

とくになし!忘れました。 居酒屋の仕事では知らない人がたくさん来店し、満席のため入れない。みたいな状況に常連さんが気を使って帰ろうとするので引き留めた。みんなのことが大好きだぜ。

12/15

部屋が片付かない。思考回路がまとまらない。

12/14

母の誕生日。 俺は1日労働。

12/13

朝から仕事に行き、夜も飲み屋で少し働いた。

12/12

昼間に起きて、パスタを作った。 パスタを食べながら好きなアイドルの日本公演が発表され、嬉しさを共有するために急遽実家に帰った。 実家の猫ちゃんと戯れながら家族の帰りを待ち、夕飯を作る両親にだるがらみをし、終電で帰った。

12/23

起きてケータイを見たらバイト先が休みになってた。年に数回しかない急な店休。 受付のバイト先のデスクにあったはちみつコーヒーを飲んだらびっくりするぐらい甘くてたまげた。tea bagなのに甘いってどうなってんだよすごいな。 オナラが温泉卵の匂いです。…