毎日ブログ→⭐️  みんなの交換日記→💌  昔のブログ→🌎

11/27

昨日。

 

早く眠れそうだったのでブログを後回しにした。

 

午前中にアラームをセットして12時前にようやっと体を起こす。

 

Tちゃんに会いたいな〜と思ってたら日曜日連絡が来た。そういえばTちゃんのこと考えると連絡が来るんだよいつも。すごいよな、タイミングの鬼だ。仕事なのはわかっていたがなんとなく連絡したら昼ごはんを一緒に食べようと言うことになって急いで家を出た。

f:id:echp:20231128173341p:image

このサンに心を奪われていたので、カラーのタートルネックを着た。

いつも夜に行く喫茶店に昼間からいることが嬉しいし、アクティブなTちゃんは遊んでないとやってらんないよ!と、気持ちよくミートソースのパスタを食べている。俺はしあわせもんだよ...😢❤️

 

Tちゃんは仕事に戻り、わたしはその辺をふらっとだけして早めに家に帰った。

 

S字フックに金払うのって悔しいけど、買ったら生活が変わるよな。

 

ローテーブルに座椅子の床に近い生活を引っ越してきてからずっとしていたが、最近になって物置と化していたテーブルと余っていた椅子を和室に召喚した。

テレビの位置は床生活の名残で、低い位置にあった。それを色々やってテーブルに合った高さまで持ってこれた。高い位置にテレビがあるとなんか大人になった気がする。生活水準がちょっと上がったような感じ。

 

友人から電話が来る。街は寝静まる時間だが、今起きたらしい。

一緒にゲームをして、もっと遊びたい気持ちを抑えて早めに寝た。1時。