毎日ブログ→⭐️  みんなの交換日記→💌  昔のブログ→🌎

12/10

うまく書けた記事が更新されておらず...落ち込む...もう一度書く気力も記憶もない...。

と、思ったけど書き直してみます。

 

---

 

夕方バイトから帰ってきて寝てしまい23時に起きた。

夢にすごく好きだった男の子が出てきた。編み目の荒いセーターを着た背中に覆い被さった感覚がすごくリアルだった。夢の中でわたしは彼の気を引こうと不意にに手を掴んだりしていた。

 

恋愛感情がわからないと自覚し始めてから1年くらい経ったが、今年はデートっぽいイベントの発生もなくて穏やかだった。

恋愛を意識して生きなければモテることもないんだなと感じる。川上未映子が「モテる人は限りなく恋愛を匂わせている人だ」というようなことを、エッセイに書いていたがその通りだと思う。

 

恋愛をファンタジーと捉え始めているわたしは、1人遊びの一環として「好きなタイプを聞かれた時どう答えるか」というのを考えるのにハマっている。

最近の好きなタイプは↓

 

・カジュアルな人(ファッショナブルな人が苦手)

・おっぱいがでかい人(主に胸板の話)

・肘がでかい人(前腕がでかい人っていませんか?好きなんです。マッチョとかではなくなんか日常遣いの太さ?うーんまあデカさ)

・誠実な人(誠実さを意識して生きてる人ってどんくらいいるんだろうね)

・世界で一番優しい人(世界で一番ってとこが大事)


です!そういう人がいたら紹介してください。会うだけ会ってみたい。

 

そういえば夢に出てきた彼はカジュアルで、何故か胸板があって、多分肘もデカかった気がする。

思い出してまたグッときてしまった。

 

----

 

 

忙しかったりストレスが溜まると夜更かしする傾向があり、スイカゲームをダウンロードしたり、SNSを無限徘徊して、結局外が明りはじめた頃に眠った。