毎日ブログ→⭐️  みんなの交換日記→💌  昔のブログ→🌎

12/2

 

 

やべー

1週間以上たっちまった

 

この日はTちゃんとその元ルームメイトと

わたしとわたしの元ルームメイトの4人で遊んだ

中目黒なんかに行って、Tちゃんが変わらず今いる場所に毒づいてて安心する。わたしもそこに住んでたらきっとそう思うよ。

4人で公園に行って、わたしとわたしの元ルームメイトは飲み会に。

f:id:echp:20231209024200j:image

美味しい食事を食べ、箸置きとして使われているボルトとナットのコンビを一生触っていた。

f:id:echp:20231209024216j:image

店長が踊り狂っているのを見て私たち従業員はジャンプした。ジャンプするたびにおしっこが漏れるのを我慢した。

 

家の近くで飲んでいたのに、わたしはなぜかファミマのアイスを食べ、歩いて元ルームメイトと彼女の家に帰り、彼女の家のソファで寝た。

 

朝方、カーテンから差す朝日に目を覚ました。東からの日差しがビームみたいだった。