毎日ブログ→⭐️  みんなの交換日記→💌  昔のブログ→🌎

12/8

 

 

10時間寝た。

いい感じ!目が覚めて気分がいい。ご機嫌な食事で目を覚ましたい。天気もいいから買いに行ってもよかったが、久しぶりにウーバーイーツでモスバーガーを注文。届くまでに洗い物を済ませて、アイドルを見ながら食べる。

 

ざざっと掃除機をかけたり、風呂に入ったり、ゲームをしたり洗濯を干したりして出勤。

 

今週全ての日ひどい状態で働いていたので、久しぶりに気持ちよく働けたが客席は騒がしく変に疲れた。

しかしこういう日は風呂に入ればいい1日になる。風呂に入る元気がある。

 

イヤホンで音楽を聴きながら眠る準備をするのが好きだ。歯がツルツルになるまで歯を磨いた。

 

ミツメっていたなあと思いながら好きな曲を思い出す。3回聞いて飽きた。柴田聡子のぼちぼち銀河もいいアルバムなんだけど、5回聞いてもういいやってなっちゃう。

おれの居場所や、本当にグッとくるものはこれじゃないんだな。

と、言いながらいいところは取り入れていきたい。上手に上書きして時代を更新していこう。今しか書けないことを、昔から学ぼう。パクリと言われないよう、上手に。ポリシー。

f:id:echp:20231209025025j:image

明日は洗濯物畳んで、ウォヌが出てる雑誌買いにいこう。んで頑張るぞ。