毎日ブログ→⭐️  みんなの交換日記→💌  昔のブログ→🌎

12/3

 

起きて一緒に薬屋のひとりごとを見る。

特に好きなわけではなかったけど、毎週楽しみにしている枠のいいアニメだ。偶然2人とも見ていたので毎週見たー?って話をするのが好きだ。

 

仕事に出かけ、仕事が終わるとまた集合し、別の友達とも合流。

3人でダラダラ歩きながら夕飯にいい店を探す。なかなかいいところが見つからなかったが小綺麗なラーメン屋を見つけ店内を見てみるとRadioheadのCDが棚に飾ってあった。ワンピースのフィギュアが飾ってある店には気をつけたほうがいいと何となく思っているのだが、In rainbowが飾ってある店もいかがなものか...と思いながらもミシュラン獲得店のステッカーを見て入ってみようかとなる。

 

団体客に席を譲るも、会釈すらされなかった。「ドイツ人ならわかるけど、そうしないイギリス人は意外だよ。日本人はカルフォルニアっぽかった。大麻大好きみたいに見える」と話すスペイン生まれの友達。笑う俺たちは日本生まれ。

 

その後うちでゲームをし、別の友達も合流。

f:id:echp:20231209024317j:image

テトリスぷよぷよやって、マリオパーティをやって朝方解散。元ルームメイトは泊まって行った。