毎日ブログ→⭐️  みんなの交換日記→💌  昔のブログ→🌎

12/20

歳をとったが特に何も変わらず。久しぶりの休みに体が起き上がらない。

友人に電話をしてなんとか起き上がり、もうほんと外に出る最低限の格好で喫茶店に行く。

友人はバイトに出かけ、わたしは実家に帰った。

 

大宮でウィンドウショッピングをし、二日違いの友人の誕生日プレゼントを買いに行く。いい帽子を発見。服が欲しくなった。自分にもプレゼントという名目アイシャドウを買う。いろいろ見て回ったら汗びしょびしょになった。いいダウンを着て室内を歩き回るのは危険。冬は適温がむずい。まあ、夏より100万倍まし。というか冬が好きだよ本当に。

 

実家に到着、母と父から洋服をもらった。自分ではあまり服にお金を使わないのでありがたいし「ママにもらった☺️」と、いう気持ちで服が着られるのは本当に豊かなことだと思う。自分の感情だけでは物を愛せないことが自分の困ったところではあるが、わたしはものより人間が好きな方の人間である。一人で強く生きていく術も持っていたい物です。

妹からも20%オフになったセブチノウエハースをもらった。ジュンとホシくんでした。ウォヌはまじででない。お兄ちゃんからはドライヤーをもらった。

ふふふたのしいな。ケーキも食べちゃった。

 

明日に備えて早めに眠った。祝われに帰って正解だった。幸せだな。