毎日ブログ→⭐️  みんなの交換日記→💌  昔のブログ→🌎

90(3/31)

朝6時前に喉と鼻が痒くて目が覚めて、薬を飲んでからもう一度寝た。

そうしたらそこから眠った計算を体がしたらしく、14時に起きた。アホかよ。

 

昨日友達に勧められた漢方を飲んだら仕事中に疲れが出ることもなかったし、仕事終わりも活力に溢れていた。帰ってきて台所の椅子に座り見たくもないSNSを見て頭を空っぽにしなきゃいけなかったのに、今日はすんなり風呂に入れた。自律神経が整っている感じがする...活気に満ち溢れ自信がある。

眠れない様ではなく、寝るために頑張ることができる感じ。

 

嬉しくて泣いてもいいほどだ。

でも生理前なので元気に思い出しイライラとかしてます!!!!

 

ちょっとしか働いてないのにおかしいよね。なんでこんなの疲れてるんだろうって毎日思ってる。

f:id:echp:20230401022537j:image

長いこと働いてるけど初めてのおにぎりまか。

明日は飲み屋のメンバーで花見。