毎日ブログ→⭐️  みんなの交換日記→💌  昔のブログ→🌎

102(4/12)

文章を読み返して、深刻すぎる...と頭を抱えた。こういう時のために毎日ブログがあると思ってたらこんな時間になっちゃった

さようなら全編完全書き下ろし作品。

でもふざけてるんだよ俺はふざけたやつなのよだからね、なんか深刻な人間だと思ってもらいたくなくてね。

わたしの深刻な時期に書いたものなので次に作るものはなんかもっと楽しくしたい。

 

でもぱぱーっと最初から最後まで読んで見て、やっぱり自分に向き合ってるというよりなんか外向いてる感じがして笑っちゃった。

友達が寄稿してくれた文章を読んで泣いちゃった。

 

お腹すいた

今日莉子ちゃんが作ってくれた書影を見ながらドキドキしながら賄い食べて飯食えることに感動した。

 

最近ずっと胃が気持ち悪かった。

なんか、超絶かわいい新キャラが出現して、別のことで嫌な思いして、胃がめちゃくちゃになった。

その新キャラにも真剣になってしまうほど何故か自分を追い込んでしまい歩いて考えようと思ってたら10キロ歩けてた。

でも別に真剣であることは間違ってなくてそれは誰にでもそうありたいという姿勢で、ただ新しい登場人物と、その人と一緒にやってたのしそうなことをこれからやる予定があるってだけだった。

人間の距離ってそう簡単には縮まらない。好きにはたくさん種類がある。