毎日ブログ→⭐️  みんなの交換日記→💌  昔のブログ→🌎

94(4/4)

今朝8時まで作業していて起きたら14時でした😭

睡眠時間的にはちょうどいいんですけどね...笑

 

5/21の文学フリマという、文学作品展示即売イベントに参加します。

詳しくは公式サイトをご覧ください

bunfree.net

 

えーわたくし、ムラタはですね新しい本を作っているところです。

ブログが全然書けてなくて申し訳ない...。胃と目の調子が悪く、自分自身を追い込まなくてはいけないというストレスでゲボ吐きそうですが、デザインを担当してくれる莉子ちゃんを待たせてばかりです。恐れ入ります。

 

ということで、文章が書き上がってないので書影などはまだないのですが目次案1を公開したいと思います。

 

1:tossing and turning allday long⑩

 

目次

 

2:わたしはドトールに座ってるだけ④

3:写真について⑥

4:about my stuff(at 00:43)④

5:秋の終わり⑧

6:特別!②

7:写真の話ではない④

8:わたしたちに居場所はない⑥

9:私的社会②

10:はなちゃん、はらっぱ④

11:毛、尻、社会④

12:各ハラスメントについて⑧

13:生きる!④

14:好きということの確かさと、それ以外のノイズ ⑧

15:高校の時からの友達②

16好意の攻撃力⑥

17:クソ優しくない④

18:イメージの人②

19:ロマンスと孤独④

20:夏②

21:察さない②

22:without コロナ②

23:あとがき④

---

ともだちと銭湯に行った時の話

自撮りをする理由。

↑あとで書く

 

f:id:echp:20230405004204j:image

 

それでは!