毎日ブログ→⭐️  みんなの交換日記→💌  昔のブログ→🌎

104(4/14)

綺麗で洒落てる部屋に住みたいと思いつつそんなんは憧れでしかない。本当は別におしゃれな部屋のことなんか好きじゃない。でも綺麗にしていたいとは思う。おしゃれな部屋オタクにも、綺麗な部屋オタクにもなれん。

ファッション好きな人もそうだけど、ビジュアル重視を実践できてる人のことをあんま信用してない。ファッション好きな人とは仲良くなれない気がする。

 

昨日今日はお客さんが暴走していた。早めにみんな帰ったのに22時過ぎまで残っていた“いちげんさん”カップルは『ちゅっぱ。』と言うキスを帰りがけに席でしていてクソキモかった。自分以外のキスの生音って初めて聞いたかも。

今日はずっと警戒してた人が常連さんに話しかけまくり最悪なムードだった。店長が注意しに行くと逆ギレしてた。キモすぎた。本当に最悪だった。クソみてーな人間を見ながら何か書き忘れているような気持ちになった。優しく、あたたかい人間でありたいと強く思った。

お駄賃をもらったのでバイトちゃん三人で一杯飲んで帰った。ビール一杯でゆでダコになるのみっともなくて本当恥ずかしい。

赤いねって言われるけどそんなの知ってるよ...なんでみんな顔赤いねって言ってくるの?韓国のアイドルグループの飲酒コンテンツを見て、顔が赤いメンバーに誰もそんなこと言わなくてのびのび楽しく飲んでるの見て羨ましいなと思う。

 

 

あー早く友達と喫茶店でバカな話しながら打ち上げしたい。ゆっくり時間をかけてくだらない買い物もしたい。公園で本を読みたい。芝生に寝っ転がりたい。

あんまり話したことない人のたのしい話と、その声を聞きたい。

 

文フリのこと考えて毎日全然落ち着かない。仕事中は元気なのに家にいる時気持ちが死んでしまう。

でもなんか今日一杯ビール飲んで、緊張がほぐれたと言うかなんか久しぶりにリラックスできた気がする。

人と一緒にいるとたのしすぎる。

明日1日バイトだし、日曜日も夜までバイトだけど、日曜日は早起きしたい。モーニングチャレンジしたい。

 

まだよく知らない人の口から、聞いたことのない話を聞けるのってすごく贅沢なことだよね。わたしは人の話を聞くのが好きだし、自分の話を聞いてその人がしてくれる反応を感じるのが好き。

 

f:id:echp:20230415011509j:image

こちらは粉の時から芯が強そうなパンです。

夜働いてて会うお客さんに朝ごはんもらうとか幸せすぎるよね。最高だよマジで。