毎日ブログ→⭐️  みんなの交換日記→💌  昔のブログ→🌎

108(4/18)

昨晩寝入るのに時間がかかったが、今日は早起きした。満希ちゃんと文章を直した。結局午前いっぱい使って校了と、いうんでしょうか。ひとまず全部に目は通しました。

 

それでも書き足したい気持ちがあって、うんこでそうだけど出ないみたいなもどかしい状態です。

 

昼は眠気と闘いながら寝っ転がり時間を溶かす。なんか今日はなんのやる気も起きなかった。2連休の予定がただの1日休みになったので体調が終わってる。

夕方は莉子ちゃんから書影の最終案を受け取る。実寸大に印刷して家にあった新書にかけてみる。かわいい。さいこー

f:id:echp:20230419001511p:image

 

うーんあとは特に何もなかった。家から出なかった。

12月ごろに買った石鹸が無くならないくせに泡立たなくなって、ラベンダーの石鹸をマークスアンドウェブで買うぞ!と思ってたのに買い忘れて1ヶ月絶ってしまった。限界を迎え牛乳石鹸を買った。広告がキモくてもう2度と買わないと思ったのを今思い出した。クソ。忘れてた。

 

まだ花粉終わらないな。

 

ちょっと前まで、いつも髪切りたくて仕方なかったのに新しい美容室に行ったらどーでも良くなった。いっぱい切って欲しいって言ったのちゃんと実行してもらえて嬉しかった。髪長いのも好きなんだけど短い方がたのしい。しっくりくるとはこのこと!

 

あ、そういえば今日はレッグウォーマーの毛玉を取ったんですよねすごいたのしかった。眉毛用の剃刀でやりました。新品みたいで嬉しいし愛おしい。

レッグウォーマー寝る時に無いと、足首とかかとが寂しそうにしちゃいます。おすすめーマジでレッグウォーマー大好きになっちゃった。

冬終わったなあ。冬の子はこれから体調が悪くなると思いますが頑張ろうね。春は特に厳しいよね。しんどい人も多いし、しんどさに輪をかけるようにだるい人が湧いて出てくるよね。ビーヨアセルフ!!!

 

 

f:id:echp:20230419011441j:image