毎日ブログ→⭐️  みんなの交換日記→💌  昔のブログ→🌎

111(4/21)

これは昨日の分です...

疲労困憊により、働いたままの格好に台所の電気もつけっぱなしで眠ってしまいました。

 

昨日の記憶がありませんね...
ゆっくり丁寧に遡っていきます。

 

バイト前に満希と電話してゲームしたな。

んで、電話する前は結構早い時間に起きて色々やったんだ。連勤でめちゃくちゃになった部屋を綺麗にして気分が良かった。綺麗にしたと言っても、床に落ちてるものを拾ってどっかそこら辺に置いただけなんだけど。

平日朝から晩まで毎日働いて部屋も綺麗な人って本当にすごい。尊敬する。

 

そういえば寝る時に足がだるい。

一瞬男の人と一緒に暮らした時、住んで1ヶ月くらいでもう無理だって気がついて3ヶ月くらいで今住んでる場所に引っ越してきた。

その3ヶ月の間で家の中は最悪の状況になり、世の中はコロナになり、モラハラとかODとかいろいろ大変だった。首に辺なできものができたりしたが、この時はまだ胃が痛くなったりはしなかった。でも一番大変だったのは寝る時に足がずっとだるかった。

最近足がだるいのもストレスだったのかなと、なんとなく昔のことを思い出した。