毎日ブログ→⭐️  みんなの交換日記→💌  昔のブログ→🌎

113(4/23)

4月ってもう◯日なんだあ...と15日くらいから毎日思ってる気がする...。

毎日そう思ってる割に日々どう過ごしてたのか記憶がない。

 

今日は早くに目が覚めてキングオージャーを見た。さつきに電話しながらの生活が毎日続いていてなんか心配、自分。

 

ゆっくり部屋でも片付けるかなと思ったところでNくんがバイトに遅刻してて、店が開けられないとLINEが来る。急いでブラジャーしてGパン履いてダッシュで店に向かった。さっきまでコーンフレーク食べながら子供向け番組を見てたのに。なんか笑えた。

 

割とすぐNくんは店に来たけど、なんかもうすごい見たことないくらい焦ってて爆笑してしまった。ごめんなさい!!!ってなんかハグとかされたし笑うわそんなん。

 

昼から夜までの本屋で働く予定だったが選挙にも行きたいし化粧もしたい。歩いて家に帰る。道すがら投票。化粧してまた本屋に行って働いた。

低気圧のせいか、Nくんと久しぶりに話せたせいかテンションがおかしくなる。そんなわたしの横でなんか元気ないんですよね...と、ぐったりしてるバイトの子。

と、思ったらわたしも気圧に正しく打ちのめされ2人してぐだぐだしてしまった。割に店は忙しくて死にそうになりながら退勤。

 

帰りながらずっと連絡してくれてたTちゃんとやっとタイミングが合い、電話をした。これからの生活が楽しみである。

 

今日は丁寧に書けたが別に面白くないただの日記だ。ただの日記なんか書きたかないのになあ。やっぱり次の日に書いたほうがいいんじゃないかなと思う。

 

なんか、毎日読んで楽しいもの書きたいしそうじゃなきゃやってる意味ないじゃんンンンンンンって言ってみましたが別にいいか、今年の年末どういう気持ちになってるか確かめたいだけなんだった。

f:id:echp:20230424022618j:image

拗ねとる。

何年も洗ってないからかな。。。