毎日ブログ→⭐️  みんなの交換日記→💌  昔のブログ→🌎

97(47)

足の親指に何かが刺さった...耳のピアスだった。落ちたことに気が付かずぶっ刺さった。怖いーーーーー

 

 

 

友達から貰った漢方を飲んだ日からかなんかわかんないけど、体調が良い。ちょっと前まで朝まで起きてて昼過ぎ起きるみたいな日がちょいちょいあったけど、早め(0-1時の間)に寝ようとして目が覚めると9時とかで。やっぱ早寝早起きっていいんだなあと思いながら1時越えてヤッチマッターな今日。

エネルギーが途中で切れたりすることがないっていうか。昼は死にそうだったんだけどなんか元気になって今も元気。ふふふ〜体調がいいと気分もいいのかな〜とお駄賃でサーティーワンのアイス買って帰る。

 

文章書き切ったからかもしれないけど、なんかワクワクする。莉子ちゃんには迷惑かけます...

てか思ったよりも文字数少なくて4万ちょっとだった...ビビるわ
f:id:echp:20230408011552j:image

ピアス刺さった足の指が痛い...zZ

キャッチを明日探さなきゃ

新しいピアスも欲しいな