毎日ブログ→⭐️  みんなの交換日記→💌  昔のブログ→🌎

92(4/2)

昨日の花見でバレーボールをしたのですが見事に筋肉痛です。筋肉痛ってなんか新鮮...運動したいな...
花見後に友達と合流し、修羅場を見届けタクシーで新宿に避難。エジンバラに行った。働いている人が楽しそうでよかった。朝方なのにいい雰囲気で働いているなんて感謝しかない。それだけで救われる何かがある。

結局6時ごろに友達を連れて帰宅し、9:30に家を出てバイトに行った。30分おきに目が覚め、早起きは気合いだと実感する。わたしは仕事から帰ってきて抜け殻みたいになってしまうけど、友達は朝にそうなって起きられないって言ってた。体質。

遅番の子が早めにきてくれたので夕方に帰宅。友達2人は寝てた。30分寝る。

 

友達①を見送り、友達②とサイゼに行く。週一サイゼ。

 

家に帰ってきて気がついたらこんな時間だ。

 

 

 

花見がたのしくて、みんなが送ってくれた写真や動画を見返してまづ。

花を見に行くのが花見なんじゃなくて、その景色に桜や若い葉っぱが溶け込んでいることの幻想的なことと言ったら!ないよねってのが花見なのかな〜

f:id:echp:20230403015326j:image

職場のイベントに親友がいるの、安心とたのしいが同時に120%たのしめる感じだった。

わたしは2口くらいしかお酒飲んでなかったけど、酔っ払ってた。kiesの桜のケーキもみんなに食べてもらえて最高〜俺は幸せです〜

あと!かわいいひらひらの白ワンピ買った!(お金ない)

f:id:echp:20230403015656j:image

見て〜かわいいさいこ〜めちゃくちゃな組み合わせで着たい。

 

あ、お金といえば。

金銭感覚が合うって本当大事だよね〜人と居る時って。みんな仕事とかお金とかに自分のアイデンティティを見出しがち!

社会の目を気にしすぎると自分が“社会”になってしまうんだね。LGBT当事者の人がわたしたちに言ったひどい言葉。嘘には聞こえなかった。ヘテロかゲイで人間が二分できると思ってんのかよ。バカかよグラデーションって言葉知ってます?若いんだからもっと遊びなよと言う人。わたしは遊んでるよ。ゲームしてるし、友達と散歩とかしてるよ。でも違うんでしょ?いろいろ遊んできたよ。それでわかったんじゃん必要としてなかったってことに。


f:id:echp:20230403020832p:image

髪これよりもうちょっと短いやつにしたい。

伸ばさなきゃなんだけどね。ショートヘアやっぱ結構たのしい。きもちいい。

 

連休!

実家に帰りたいけどそれどころじゃない。

文章書いて。マジで。やばいよ。