毎日ブログ→⭐️  みんなの交換日記→💌  昔のブログ→🌎

11/2

今日は暑かった。

 

美味しいコーヒー屋さんだけでしか満たされない気持ちがある。

 

 

わたしは悪い人がいるから良い人がいるなんて考えない。良い人はただ良い人だから良い人なんだ。

 

レジをしているとよく思うのだが、みんな大体お願いしますとかいえない中でごくたまに良いお客さんが来る。スムーズなやり取りの後に、お願いしますとかいえない人の顔が思い浮かんで悲しくなる。そうじゃないただあなたがお客さんだと助かるなと思いたかっただけなのに。

 

1日をプロセスしたいんだろうな。そのためにたくさん喋っちゃう。そのおしゃべりみたいなことをブログでできたら良いのにな。

 

嬉しいことがたくさんあった。