毎日ブログ→⭐️  みんなの交換日記→💌  昔のブログ→🌎

11/21

常に制作していたいぞ!!!

そうじゃないとなんつーかこーずっとやることがなくてぬるぬるしててイライラしちゃう!!!

 

コンペ的なものにも出そうかなとは思ってるのですが腰が重いですわ。

イヤイヤ、これからのあたいはそんなこと言わないよ。腰が重いなと言いつつもやっててかっこいいなーっていうのがこれからのあたい!

ちゃっかりしている人って嫌いなんだけど、ちゃっかりしちゃうぞ〜!!!

 

明日は綾子さんの無敵の犬の夜買いますー!!!

 

頂き物のコスメデコルテのあの大谷くんがcmしてたやつ、おじさんくさくてかないません!!!

 

持ち物全てがタバコ臭くて死ぬ!!!喫茶店行くと必ずこう!!!シット!!!

 

人と一緒にいる時しか生きてる気がしないから人と何かしたいな!!!

 

腹減ったから寝る!!!(次元)