毎日ブログ→⭐️  みんなの交換日記→💌  昔のブログ→🌎

10/31

 

本格的に精神がおしまいになりそうだった。こんなん失恋の方がよっぽど楽じゃん。久しぶりのメンタルブレイクダウンだった。

 

勝てないゲームで毎度苛つき、時間を溶かし、大して片付けも進まない。息を吸うようにウーバーイーツする。悲しくて仕方がなくて、退勤した元ルームメイトを呼びつけて散歩してもらった。ミニストップでミックスのソフトクリームを食べた。ソフトクリームはミックスに限る。ミックスのソフトクリームが大好きだ。 明日のご飯の買い物にわたしが苦手なスーパーまで付き合ってもらった。 友人を終電で見送る。 えりこはやっぱ楽だな〜って言葉に救われた。

 

家に帰ったら妹から大丈夫か〜と連絡があり、いろいろ文字を打ち込んで話していたらなんか頭がクリアになた。</p 妹ならではの言葉にみるみる心が明るくなった。 みんなありがとう。悩んでいるときは建設的な意見が聞きたいし、沈んでいるときは大好きな人の言葉に触れたいなと思う。

俺は人間が大好きだから、レジ業務が無理なんだ。 メンタルブレイクを起こして、きれいな音楽とか、本とか、そういうものに触れられなっかったけどKacey Musgravesを聞きました。

 

片付けもあと3分の1残ってる感じだ。