毎日ブログ→⭐️  みんなの交換日記→💌  昔のブログ→🌎

11/7

Hちゃんの電話で起床。

 

昼過ぎに新宿で集合し、本屋さんに行く。ノリで来年の手帳やら蛍光ペンなんかを買い、

 

バスに乗ってちょっと移動。

みんなで夕飯を食べ散歩して友人は帰宅。わたしはHちゃんと銭湯へ行った。

硬水の美肌になる湯ということだったが本当にはだがつるっつるになった。改装されてきれいになっている銭湯だったけどきれいで良い銭湯ってあんまりないよね。また行きたい。

 

家に帰っている途中、寒くなっていて気分は良くて体は清潔で、幸せだった。久しぶりに自分がはっきりとここにいる感じがして見えるものが全部キラキラしていた。