毎日ブログ→⭐️  みんなの交換日記→💌  昔のブログ→🌎

2023-11-01から1日間の記事一覧

11/1

じゅっ、じゅういちがつ... 喉が詰まる感じがするときは、かなりキてるときです。

10/31

本格的に精神がおしまいになりそうだった。こんなん失恋の方がよっぽど楽じゃん。久しぶりのメンタルブレイクダウンだった。 勝てないゲームで毎度苛つき、時間を溶かし、大して片付けも進まない。息を吸うようにウーバーイーツする。悲しくて仕方がなくて、…

10/30

友人と電話をして、ゲームして、部屋をひっくり返して、片付けを完了させないまま寝た。 休みだったとはいえ、仕事のことで気持ちが追い詰められて死んだ。 どうしようもない人間の顔のシワを思い出したりして、気分を沈ませたりした。

10/29

日曜日か。 朝起きた時からなんかダメだった。二度寝して出勤1時間前に起床。 出勤したら従業員で共有している連絡ノートに、名指しで新しいミスを書かれてて辛い気持ちになってしまいそこからずっとしんどかった。 死にそうになりながら帰ってゲームした。 …

10/28

土曜日か〜 どんなだったっけ。賄いが豪華で、なんだか無理やりに写真に収めた。

10/27

この日は特になにもなく、金曜日のアルバイトを済ませた。 なんか落ち着かない1日だった。 帰ってきて動けなかったけど、友人が泊まりに来てお風呂に入れた。

10/26

前日仕事が終わって、夜に起きた友達をコーヒーに誘いそのまま終電までコーヒーを飲み友達は泊まりに来た。結局朝方まで起きてた。 仕事は慎重に済ませて、それから家に帰り友達を見送り、昼寝した。目が覚めたら夜のバイトの出勤15分前で死ぬかと思った。出…