毎日ブログ→⭐️  みんなの交換日記→💌  昔のブログ→🌎

181(7/11)

 

 

昼にもストレッチをした。

昨晩からプランク(トータル30秒くらい)と、股関節や背中のストレッチを始めた。

なぜかというと昨日休みで体力に余裕があったから。

いつまで続くか。

 

天国大魔境というアニメを見始めた。元々絵柄が好みで漫画を読みたいなと思っていたけど、またアニメから見始めてしまった。

今日1日で13話まで見たけど途中でいろいろ予想がついてしまった。

 

夜はバイトがあったが、なんだか穏やかでいい日だった。暑くてもいいから、これくらい穏やかだと助かるんだけどなあ〜

 

家に帰ってきて、割とすぐシャワーを浴びることにも成功したし、お客さんからもらったゴルフボールで尻や腿の筋肉をほぐしせた。しかしそんなん色々やってたらこんな時間になってしまった。

 

暑いからプールにでも行きたい。

茶店にも行きたいしなんだかちまちまとやりたいことが多いな。こういう時が一番幸せ!ただ、暑くてどこにも行けないからモヤっとする。

 

なんか、楽しいことが起こってほしいな〜

去年の今頃は随分とウェイウェイしてたもんだけど、今年はゆったりだ。誰も告白はしてこないし、デートは申し込まれないし、新しい人やこれから仲良くなりたい人に会う感じじゃないし。

そろそろ制作活動しなきゃかな。本屋さんに持ち込みに行くとか言っといて百年とbrewbooksにしか行ってない。

 

そういえば、昨日はじめて知り合いに髪を切ってもらったんだけどすごくいい美容室で今日も胸がいっぱいだ。

鏡から見えるのはバタバタした店内ではなく渋谷のきれいな空と元気な植物たちで、カラーを待っている時に頂いたコーヒーもものすごくおいしかった。音楽は爆音じゃなくて人の声がよく聞こえるし、髪型が可愛くなっていくのをゆったり眺めていてもいいんだなと思えた(要らんとこで変な気を使うから)。

お金を払って美容室に行くってこういうことだ〜と何かすてきなものを取り戻した気になる。髪を見て気持ちが躍り、店内を思い出してちょっとワクワクし、コーヒーの味を思い出してウキウキしたりしている。

 

 

 

 

そういえば三崎にも行きたいな。莉子ちゃんにお礼を言いたい。