毎日ブログ→⭐️  みんなの交換日記→💌  昔のブログ→🌎

182(7/12)

みんな何があっても絶対に自分で死なないでくれ

 

仕事サボってうちでダラダラしようわたしもサボるから。

悩み相談されるの最近は苦手だけど頑張って話聞くし、ハイキュー見て、音楽聴いて、わたしのはなしきいてよ。一緒にゲームもしなきゃだし。

いっぱい話したいことあるよ。

推しの話も、気に入ってる本も、買いたいものも、次どんな髪型にするかとか、次どこにピアス開けるかとか、この前食べたとうもろこしが美味しかったことが忘れられないこととか。今日の話も、明日のことも。次の季節何がしたいかずっと考えてるから、ドーナッツ買いに行っておしゃべりしようよ。夜中でもいいから。

 

 

f:id:echp:20230713034239j:image

 

 

テレビから流れてくるニュースに体が冷たくなった。