毎日ブログ→⭐️  みんなの交換日記→💌  昔のブログ→🌎

173(623)

特筆することがない日々が続いております。あたたかい季節はこのようにだるんとしていることしかできませんのでよろしくお願いします。

 

この時期になると、わたしの元恋人と会ってるんじゃないか疑惑があった人間が、わたしの元恋人のゆかりある日に仕事を休みにしているのを見たことを思い出します。どーでもいいんだけど、笑えた。浮気したがる人って中途半端に痕跡を残したり、詰めが甘かったりするから、気がついて欲しいんだろうな。可哀想な人間。あと、衛生観念きしょすぎ。

わたしはやっちゃいけなさそうなことやってたのしいと思えないタイプです。ビビりだから。

 

そういえば今年は恋愛っぽいアクションがどこからもなかった。いや、なかったと思えばなかったことになると思ってるのかもしれない。もしかしてこの人わたしのこと恋愛対象だと思ってる...????!!?!??と、思いながら人に接するのが嫌だ。失礼だし、たのしくない。

 

ただ、そろそろ何かが起こりそうな気がする...なんだろう...嫌な予感がする...

それでも今会っている人のことが大好きです...もどかしいです。好きという気持ちが一つでないことが。

 

 

---

 

 

今日のまかないに出たうるめいわしじゃなくて、目に穴開いてるイワシ...あれなんて言うんだっけ...

そのイワシが美味しかったんですけどしょっぱすぎて一尾食べるのに三回くらい気絶しそうになりました。塩分濃いものが苦手で梅干しも好きだけど気絶しながら食べます。うーしょっぱい!

 

明日は仕事まで何しようかなー

 

今日は洗濯畳めたし、皿も洗った。

 

1日1クリエイティブできてないな。

1日一つは何かをクリエイトするか、映画を見たりしないとなんか落ち着かないな。素晴らしいものを見て素晴らしい気持ちになりたい。

 

このブログも夜寝る前に更新する習慣をつけて半年が経ちましたが、もうちょっとちゃんとしないとなと思っています。

マジでなんとなくやってることは、何にもならんのかもしれないな。まあいいんだけど、これじゃあやらない方がいい文章書けんじゃないかと思うね。日記が苦手なのかも。

風呂入んないで寝ちゃおーっっと。