毎日ブログ→⭐️  みんなの交換日記→💌  昔のブログ→🌎

83(3/24)

風呂入ろうとしたらいい文章が浮かんできた。

雑な髪型がかわいいな。俺の。

目がキラキラのくせに、髪がボサボサでいい感じじゃん。眉毛が下がる人が好き。

 

セクハラまがいのこと言ってくる人が久しぶりに店に来て、髪型が変わったわたしのことを認識していなかった。

あーわかった!今わかったよ!と、思い出したようにいうので「どうせそんなもんなんですよ」と言ったら話しかけてこなくなった。失礼なやつ。

 

わたし、最近愛が滞ってるからこんななんだと思う。命の母と半夏厚朴湯を接種。愛し愛されたいじゃん?

ぷりぷりの蕾が爆発したようにそこらじゅうお花だらけだ。雨に濡れる花にグッとくる。

誰かと共有したいとかじゃない。わたしもそういう風になりたい。抱きしめられたい。恋愛も異性も同性もセックスもキスも嫌だ。冬の布団に抱かれたい。

ああ春だな。だるいな〜🥱猫触りたいな