毎日ブログ→⭐️  みんなの交換日記→💌  昔のブログ→🌎

172(622)

二日間の休みを終え、1日アルバイトをしていた。

もしかしたら今日が終わらないんじゃないかと思うぐらい長く感じた。

それでも帰りは涼しくて、幸せでした。

 

 

最近LINEやメール等の連絡をあまりちゃんと返せていない。そのことがずっと気がかりなのだが、メールも連絡も、ちゃんと返せるのが正常みたいな風潮があるけど、そんなことないよね。何でもかんでも電話とか直接会うので済めばいいなと思ってる。本の感想を伝えられる時も直接会ってありがとう。ハグが1番気持ちを伝えやすいなと思う。今日は疲れたので音声入力にて失礼します。良い日でした。

 

f:id:echp:20230622235538j:image