毎日ブログ→⭐️  みんなの交換日記→💌  昔のブログ→🌎

165(6/15)

身体的にも時間的にも余裕があるって、まつげにビューラーをしてゆっくりアイラインがひける時かもしれない。やりたいとかじゃなくて、できる感じの時。

久しぶりにこの時間ができた気がする。

 

なんか最近怒りやすい...。

あと、今までは適当に仕事してたら及第点だったのに最近はちゃんとやろうと頑張らないとちゃんと仕事できてない。うー。

 

お腹空いてたから嬉しくて、まかないのご飯と煮込みを沢山よそったのに、食べはじめたら全く食欲がなくてびびった。夏、今日からスタートか。夏バテ...

今年は何キロ落ちるかな。最近ドーナッツ食べすぎてる。

 

あ、そういえば今日久しぶりに映画を見た。マイクミルズのカモンカモン。横着して全部カタカナで書いたけど、なんかおもろいな。

ホアキンもマイクミルズも好きじゃないけど、曇り空に優しいトーンのモノクロ映画がちょうどいい気がした。

心が震えることもなく、グッとくることもなく、子供のこういう行動にはどういう意味があるんだろうとかそんなことばかり考えていた。なんというか、the1975みたいな映画だなと思ってしまったのは浅はかか。

大した感想もなく、観賞。悪くなかった!

子供と大人の映画だったら「ものすごくうるさくてありえないほど近い」が好き。

 

みんなにいい顔をする人ってほんと安心できなくて落ち着かなくて苦手だな。

 

昨日Rとハイテンションで歩きまくったのがたのしかったのか、今日は心が軽かった。

でも帰ってからやったゲームに本気でイライラしてしまった笑。うーん、最近やっぱり何かおかしい。何かができてない!

 

さ〜明日は1日バイトだぞ〜!