毎日ブログ→⭐️  みんなの交換日記→💌  昔のブログ→🌎

164(6/14)

二度寝寝坊して

朝お客さんにクレーム喰らって
電話でも訳のわからんクレームもらって
今日はもう帰っていいよって言われ
この悲しみはミスドでしか癒せんとミスド行ったら混んでて諦めて

近くのNくんちに行って掃除してたら同居人Rが帰ってきて

Nくんの出勤を見送り

Rとミスドに行って公園でドーナッツ食べて
たくさん笑いながら15キロ歩いて

帰りにバイト先にはなちゃんを見に行ったら店長がシフォンケーキくれて
シャワー浴びて
サンプルでもらったスペシャル美容液を塗って

るんるんしてたら満希からゲームしちゃおってLINE来たから電話しながらゲームして

なんかハピハピで今2:30。

 

大好きな人に自分よりも先に大好きを伝えられることって本当に嬉しいことなんだなと思った。燻ってる気持ちをぱっと晴れやかなものに変えてくれる。

何年かに一度の最悪な1日だったのに、こんな温かい気持ちで布団に包まれているなんてしあわせだ。

 

いろいろ思うところはあったけど、今日はここらで目を瞑ることにする。

 

総括:

俺もみんなが大好きだよ