毎日ブログ→⭐️  みんなの交換日記→💌  昔のブログ→🌎

153(6/2)

今日飲み屋バイトじゃないのを、昨日の夜に思い出しまして危ないところでした。

寝る前に今朝のスケジュールをツイートする。

10時:起きる?

11時:納品書を作る

12時:準備開始

13時:家出る

14時:本持ってく

15時:出勤

大体この通りに行動することができた。決めたスケジュール通りに動く気持ちよさを味わえることはあまりない。決めた時間割を守れるわけがない。時間割を守るための行動ができない。今日は時間多めに見積もったので、ゆったり行動してたけどスケジュール通りになった。つまり偶然ということ。

 

物凄い雨の中吉祥寺に向かい、百年に本を納品。

是非お買い求めください。そして買ったよ〜!って連絡してください

ついでに全部手書きの日記本、あさみボンゴレを買う。

私が毎日更新しているのは日記ではないが、毎日見てくれてる人もいるので面白いもの書きたいという気持ちで買った。

 

 

 

なんとか持ち堪えた傘。この前はなちゃんがわたしのために新宿駅のトイレに置きっぱなしにされていたものを持ってきてくれた傘。雨=傘の考えにならない私を小さい折り畳み傘に入れて1日歩き回ってくれた末、トイレから出たら「傘、ホイ!」と、なんとも気持ちの良い笑顔で迎えてくれた。お気に入りエピソードに追加です。

 

都でOLごっこをしている途中、ゲームのことを考えていた。

ゼルダがやりたいなとか、スプラトゥーンがやりたいなとか。なんか、幸せな気持ちでした。