毎日ブログ→⭐️  みんなの交換日記→💌  昔のブログ→🌎

154(6/3)

今日は特筆することない1日だったなと思ったけど働いて、本のサンプルを持ち込んで5冊置いてもらえることになったんでした。

明日のバイト前に納品に行きたいと思っていたのを今まで忘れていた。

 

ちょっといいノートを買って打ち上げや委託販売の色々を整理したい。

 

f:id:echp:20230604031932j:image

 

そういえば昨日百年に本を置いてもらった写真を載せ忘れてた。店を出る時にすれ違った方が、ユーハブマイワードを買ってくれたみたいで...まじで感無量です。インスタもフォローしてくれて、感想まで送ってくれました。なんてうれしいんだろうか。みんな心が綺麗すぎる。

 

スキズの新しいアルバムが出ていた。

キモいことを言うがチャンビンのことを考える時俗っぽい女になる自分がいる。笑える。絶対的にかっこいい。

 

なんだか、本を売り込みに本屋さんに行くと自分は何やってんのやろかと言う気持ちになる。

自分でもいい文章が書けたと思うけど、本の良し悪しに関わらず、とりあえず200冊全部を売り切りたいだけだといえばそれはそうだのだが、本を作ることをゴールに文章を書き上げたい(書き上げた、と思える文章を書きたい)と言う気持ち以外になんの野心もないのに毎日本を持ち歩いて...。

文章が書けたから、体が動くから、ってだけでよくやってると思う。すてきな本屋さんだし置いてもらえるか聞いてみるか!と言う思考ともいえない思考で動いている自分の体に驚いている。週6日働いているけど、お金はないけど、雨嵐にも負けずで、元気にやれてるんだと思う。

 

ニコニコしちゃうな。