毎日ブログ→⭐️  みんなの交換日記→💌  昔のブログ→🌎

62 (3/3)

 

昨日は1時にはもう目を瞑っていたので9時ごろに目が覚める

いい気持ちで起床するも、食欲がない。

喉が良くなってきた。

 

妹と電話して、腹壊して、生理痛がきて薬飲んだのに1時間くらい動けなかった。

悲しみに暮れながらバイトに向かう。

 

髪ずいぶん短く切っちゃったんですねって言われてモヤっとした

『女の子は髪が長いもの』みたいなふうに聞こえて。

と言ってもこれ言ってきたの短髪のおばさんだったんだよね。んだよ。ったくよぉ。

 

まかないで出たキムチめっちゃ辛くて喉痛くなった。

 

 

f:id:echp:20230304003815p:image

こういうポーズ見ると恥ずかしくなるんですけど、どうですか?

 

 

 

 

 

 

 

メモ

この感情もすぐになくなってしまうから。