毎日ブログ→⭐️  みんなの交換日記→💌  昔のブログ→🌎

87(3/28)

雨で空気が洗われて、うんざりするほどきれいな晴れだ。日差しが目に染みる。

 

朝から仕事をしていたが、夕方2時間くらい働いているふりをしていたような気がする。

飲み屋と、本屋、時の流れが違う...
全然仕事してる感じなくて、本を持って行ったり来たりしてるだけで仕事している感じがしない。頼りにしてくれている社員さんにちょっと申し訳ない気持ちだ。

 

しかし、優しいひとが自分のことを優しいと言わない様に仕事できる人も仕事できるアピールはしない。わたしも仕事ができてることを祈りながら、今日もやった。

間髪入れずに夜の飲み屋の仕事が始まる。

常連さんの誕生日だったらしく、持ってたお菓子にメッセージを書いてあげたらとても喜んでくれた。シールをあげてなんかたのしかった。今日の体力はここまでだった。

あとはもうずっと死んでた

おしまい。

 

眠いですf:id:echp:20230329020934j:image