毎日ブログ→⭐️  みんなの交換日記→💌  昔のブログ→🌎

88(3/29)

昨日は8-23、今日は12-17で働いた。

サイゼ行っておしゃべりしてたら、今日シフトの人が来ない!って連絡が来て急いでご飯食べて18-23で働いた

 

自分には直接関係ないけど、面倒なことが最近多いみたい。めんどい奴のめんどさが増幅中。

相手を遠ざけてしまうかもしれないことを言って相手を試すのはなぜ?気持ちはわかるがやったら最後じゃね?

不足感から誰かを求めてはいけないよ。

サバサバアピールしてた人元気ですか〜⁉️

他人をコントロールして愛を得ようとしてる人見ると、お前は一生幸せになれないって思っちゃう。呪いの言葉ランキング1位。、天に放ちました。

ふーっ眠いぜ生理前。

色恋が盛り上がる様ですね春って。眠くてそれどころじゃないのにみんな元気だね。

ごめんなさい愚痴です。

 

 

明日休み

明日の目標は洗濯と、RとNくんのライブを見にいく。あと全然文章書けてないから一個書くぞー!!!

 

なんもしないで布団入った。ねまーーーす