毎日ブログ→⭐️  みんなの交換日記→💌  昔のブログ→🌎

70(3/11)

ちきたとみきちゃんを見ていたらやっぱり特別同士って気持ちはすごいなあって思った。

恋愛の感情が湧き出てくる部分があるならそういう人に出会いたいし、無いなら別になんでもいい。

 

全然お酒お酒飲めないけど、大好きな立ち飲み屋があるんだけど、そこで変な年上の男に目をつけられている気がする...不穏である。今年こそは誰からも好きになられたくない。その度に胃が痛くなりたくない。今大好きな友達とか、自分とかそういうことだけ考えたい。

勝手にシンパシー感じないで。ほんと、ミューズにしないで。

f:id:echp:20230312010355j:image

こっちのMUSE頼むぜ。

 

 

3.11ってYahoo!で検索した。でも違うよねそう言うことじゃないよねもっとできることあるはずだよね。

震災から5年くらい経った頃に気仙沼に行った。福島にも行った。全部忘れちゃいけないことだと思ってる。

復興という言葉がちゃんと機能してくれることを祈ったり募金したりできることは小さいけど、やれることをやりたい

 

酒弱すぎて酔っ払うっていう概念がない。頭がドクドクして熱ってる。昔はもうちょっと飲めたはずなんだけどなあ。

f:id:echp:20230312010647j:image

どうせならこっちのドクにして。

好きなタイプ↑