毎日ブログ→⭐️  みんなの交換日記→💌  昔のブログ→🌎

86(3/27)

14時に起きて16時に昼寝した

 

朝方にこのブログをチェックしてくださっている方はもしかしたら忘れて寝ちゃったんだ!と思ったかもしれないですね...違うんです朝7時に寝ました

久しぶりに友達が泊まりに来て大盛り上がりしてしまいました。

 

今日はほぼ何もせず母に電話をかけて散歩してお買い物して1人おやつパーティと、Nintendo Switchを買ったばかりの友達とゲームをしました。

 

f:id:echp:20230328014248j:image

春、桜以外の花が目に刺激的。

 

今の自分をすり減らして文章書こうとしたり、本当に仲の良い友達と会ったりする。しんどいながらも自分の好きな時間がたくさんある。バイト中にする何気ない会話とか、そういうのもすごく大事だ。好きながらも、適度な距離で精一杯を伝える感じ。ドキドキする。

 

 

Nくんの同居人Rのライブが今週あるらしく、ちょっと楽しみにしている。ライブハウスに行くの久しぶり。彼に会えるのもたのしみだ。