毎日ブログ→⭐️  みんなの交換日記→💌  昔のブログ→🌎

34

一時期仲良くしていた2人が夢に出てきた。今も仲良くしたいのだが、2人は10歳くらい年上で、抱える問題も違う。大好きなんだけど、予定が合うから会いたい2人で、その感じが1番心地よく最高にたのしかった。1人はわたしのことが好きだったとか色々あるけど、10歳上の人間の問題を見ているのが苦しかった。大好きなのに会いたくないなんてことがあるんか。苦しいな。大人って。

 

大人も苦しいが国も苦しい。目も当てられない。

f:id:echp:20230204052232p:image

思慮が浅いということの最たるものです。

知識が足りでおらず、大したことない物を恐れている様の良い例でもあります。

 

f:id:echp:20230204052420p:image

すごいよね煽り職人なのかと思った。

こいつまじで誰なの?総理に謝ってどうすんだよw

物事の表層をぺろぺろして威張ってるなんてね。

この人が誰なのかよく知らないけど、知らなくても政治に参加していいんだから。同性愛を脅威だと思ってる人たちがやってる国にいるの恥ずかしいんだけど。

f:id:echp:20230204052455j:image

「死ぬか?」

 

 

ーーー

 

んで、夢の話に戻ります。

その2人が出てきてわたしと3人で遊んでる夢が妙にリアルで。それでもストーリーの突拍子なさが夢っぽくて。と、思ってたら鮮明なちょいエロみたいな展開になって、ハッとして目が開いた時は13時で。13時出勤で、出勤時間に起きてしまいました。

遅刻理由は、パズルゲームしながら音楽を聴いていたら朝6時になってて、ちょっとだけエロいっぽい夢を見てたからです。28歳って...と、昨日も言っていたが“そんな”28歳にしてるのは、わたし自身だった。遅刻はしているが、コーヒーを淹れながら気がついちゃった!えへへ💫

退勤して、買い物に行ったりしてからゴールデン街に行く。碇さんに35歳からの反抗期入門が本当に面白かったと伝えたくて。ほんと、よかったところレポートにしてもいいくらい!わたしも気になっていたこと、書こうと思ってたことが書いてあって(しかもおもしろく!) !みんなにも絶対に読んでもらいたいです。

 

そのあとはちきたと合流し、夜ごはんを食べながらおしゃべり。仕事終わりの幸せな空気と、美味しいご飯、話しておきたいどーでもいい話。今日は会うことにして正解だったね。

そのあとまたゴールデン街に戻りはなちゃんのとこに行く。so drunked Australianがタチ悪い飲み方してて最悪だったけど、みんなで早めに帰らせて、はなちゃんとちきた3人で団子になって駅まで歩いた。今年の冬で1番いいシーンだったんじゃないかってくらい気持ちが温かい。

遅い時間に帰ってきて、またパズルゲームをしてしまい、時間を溶かす。そしておたけくんと恋愛についてセクシャリティの話で盛り上がりこんな時間5:55になってしまいました。

 

あーそろそろ眼精疲労が来るな。やばいやばい。明日は洗濯もしなきゃだ