毎日ブログ→⭐️  みんなの交換日記→💌  昔のブログ→🌎

73(3/14)

ホワイトデーっていい響きだよね

なんかホワイトチョコもらえそうだからかなー

ホワイトチョコだーいすき!

 

 

 

 

中島くんの電話を無視して眠りこけ13時半に目が覚めた。

さつきの舞台が終わって、わたしも連休に入ったので久しぶりにさつきと電話した。結局のべ6時間以上喋り続けた。

 

文章もちょっと書けていい日でした。

 

今日思ったことは全部電話で話しちゃったのでここには書きません。あと、新しい本にちょっとかく思います。

(๑・̑◡・̑๑)

おやすみなさい。

 

3:38

 

p.s.
のべ6時間じゃなくてのべ10時間半でした

凄すぎる

まあ、ほぼ毎週一回は電話してたし会ってたのに、ほぼ半月あってもないし電話もしてなかったら無理ないか

いやー久しぶりに自分取り戻せました

生活習慣が合う、仲のいい友達がいてよかったです。出会って10年くらい経って初めて共通の趣味もできました。